本日のゲスト:コレサワさん☆

今日4時台にお迎えしたのは、デイズには3回目の登場!!

大阪出身のシンガーソングライター コレサワさんです★

1年ぶりの登場です^^

mm.png

8月9日に、メジャーデビュー1周年を迎えられたコレサワさんですが、

来月9月19日(水)2ndアルバム「コレでしょ」をリリースされます!!

現在先行配信リリース中の新曲「彼氏はいません今夜だけ」のほか

全12曲が収録されています!

今回のジャケットデザインは、お菓子のパッケージふう♪

キャッチコピーは、”めんどくさいおいしさ!”

もともとめんどくさい大阪人、恋愛もめんどくさい!

でも、めんどくさくても手間がかかって可愛いなと思ってもらいたい。

そんな思いが詰め込まれているそうです♪

10月からは全国ツアーもスタートしますよ!

その名も「コレサワワンマンツアー2018 コレでショー

 このツアーには”~ぼっち編~と~仲間編~”があります!!

広島ライブは、12月9日(日)、広島セカンドクラッチで開催!

広島は”仲間編”です☆ライブではコレサワさんの素顔が観られますよ^^

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェック!!!

コレサワさん、ありがとうございました^^