竹原LOVERS★

DAYS!?竹原LOVERS

竹原を愛する人たちに、竹原の魅力を紹介してもらうコーナーです!!

スタジオには、堀川大輔さんにお越しいただきました!

xxx.png

今日お話しを伺ったのは、

スタジオにも何度かゲストで登場いただいたことがあります、

キーボーディスト ADAM at 玉田さんに電話でお話しを伺いました♪

(※写真は5月に出演いただいた時のものです)

47e37c712eda84b93e0901fc2a4fe7699c1816eb.png

去年10月に竹原で行われた”竹灯り”のイベント「憧憬の路」の

番組の公開録音のゲストで、初めて竹原に来られた 玉田さん。

竹原の印象を伺うと・・玉田さんの好きなものがすべて詰まった町とのこと!

例えば・・・信号機、飛び出し坊や、趣のある電話ボックス、鉄塔などなど!

玉田さんならではの、とてもとても細かい観点から、

竹原愛を語ってくださいました♪

そんな玉田さんですが、7月には、ボランティアでも竹原に入られたという事で

ボランティアに行った際に感じた思い。

そして、あたたかい言葉も残して下さいました。

11月11日(日)には、広島Cave-Beでのライブも決定しています!

みなさんも、ぜひ足を運んでみて下さいね★

詳しくは、こちらをチェック!!!

玉田さん、元気な声を届けて下さり

ありがとうございました!!