森山直太朗トーク&ライブの模様お届け♪ スペシャルインタビューも!!

今日14時台は、なかまゆと8月19日に基町クレド・パセーラで行われた森山直太朗トーク&ライブの

模様をお届けしました♪

さらに16時台には、屋形さんによる直太朗さんへのスペシャルインタビューもお届けしましたよ!

             

直太朗①.jpg                     

                              

8月19日に基町クレド・パセーラで行われた森山直太朗トーク&ライブイベントでは、

ニューアルバム「822(パニーニ)」についての制作秘話はもちろん、

実は8年前にもパセーラでなかまゆとトーク&ライブを行った直太朗さん、

「懐かしいですねぇ~」なんて話をしながら、時にチグハグ?トークもありながら

夏空の下ゆったりとした時間が流れていました。                     

そしてスペシャル生ライブでは、

アルバムから「人間の森」「みんなおんなじ」、さらに「どこもかしこも駐車場」「夏の終わり」も

披露してくださいました!!ギターとキーボードのシンプルな構成で直太朗さんの世界にググっと

引き込まれる贅沢なひととき。OAではそのライブ音源もじっくりとお届けしました♪

                    

直太朗②.jpg

直太朗④.jpg

直太朗③.jpg 

                  
そして16時台のスペシャルインタビューでは、       

直太朗さんとは旧知の中の屋形さんが控室に押しかけ、無理やりあれこれ話を伺った様子を

お届けしました☆ ここでは、プライベートな部分にもづけづけ突っ込み、隠れた名曲?

『イニエスタ』についてのお話も聞けちゃいました。          

そしてそして!10月から全国ツアー「森山直太朗 コンサートツアー2018~19『人間の森』」

スタート!広島は、来年の5月26日(日)上野学園ホールでライブです!!

チケット発売など詳しくは公式HPをチェック!

    

直太朗さんの様々な姿をお届けした一日、聴き逃した方はOA後一週間であれば

“ラジコタイムフリー”でも聴くことが出来るので要チェックです!!