竹原LOVERS★

DAYS!?竹原LOVERS

竹原を愛する人たちに、竹原の魅力を紹介してもらうコーナーです!!

今回の竹原好きは、関取花さん!!

先日収録したインタビューの模様をお届けしましたよ♪

(写真は5月に開催された竹まつりでのひとこまです)

z.png

竹原の印象を伺ってみると・・・

初めて行ったけど、そう感じさせない!ということで、

すっかり竹原好きになったという関取花さん♪

お酒の飲み比べや、ほり川の酒かす入りのお好み焼きを食べたことなどを

嬉しそうにお話されていました!

そして、今日コーナー内で解禁となった、HFM公開録音!!!

10月27(土)・28日(日)に竹原町並み保存地区で行われる”憧憬の路

2日目の10月28日(日)にDAYS!?公開録音が開催される事になりました!

ゲストはNakamuraEmiさん、関取花さん!!

午後5時から森川邸にて開催です★★★

詳しくは、What’s newをチェックしてみて下さい☆☆☆

ぜひ、竹原にいらして下さいね~~~^^