本日のゲスト:近藤良平さん★

今日5時台にお迎えしたのは、

ダンス集団コンドルズの主宰、近藤良平さんです♪

bb.png

近藤良平さんは、1968年生まれ。今月50歳のお誕生日を迎えられ

コンドルズは、今年結成22年を迎えました!

実は、しほどんは良平さんの大学の後輩!!

さらに、授業を受けたことがあるということで、とにかく楽しかった!と、

懐かしい思い出話に華が咲きました♪

そして、広島を愛してやまないと公言してくださった、近藤良平さん。

17回目の広島公演が、9月21日(金)JMSアステールプラザ中ホールで開催!

今回のツアー名は

コンドルズ 日本縦断大起動ツアー2018 近藤良平誕生50周年記念”STAT ME UP”

先週の金曜日から、ツアーがスタートし、すでに4回の公演が終了していますが、

身体がアザだらけなんですよ~とおっしゃっていました。

20代から50代までの男性全員が、本気で臨むコンドルズのステージ!!

好みのタイプを探してみるのも、ひとつの楽しみだという事も教えていただきました。

まだコンドルズのステージを見た事がない!!

という方は、ぜひ一度は会場で体感してみて下さい☆

新たな発見もあるかもしれませんよ♪

良平さんも、裏切りません!人生楽しくさせます!とおっしゃっていました!

詳しくは、コンドルズのオフィシャルウェブページをチェック!!!

近藤良平さん、ありがとうございました!!!