柔和智也の勝手にしやがれ 第16回!!

柔和智也の勝手にしやがれ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです♪

nnn.png

今日のカバー曲は「ムーンライト伝説/DALI」

来週24日が中秋の名月という事で、月にちなんだこの曲を選曲してくれました♪

柔和さん、意外な曲のセレクトでしたが!!素晴らしかったです^^

そして、9月の、”つけ麺屋(辛部)“をテーマにした

オリジナル・ナンバーのver.3「のりねぎファイヤー」を披露いただきました!

つけ麺のHOTな印象を極上に情熱的な熱い感じで表現されたそうです♪

いかがでしたか?

来週はどのバージョンが良かったのか!決定したいと思います!

みなさんのご感想やご意見もお待ちしています!!!

そして柔和さんは9月30日(日)にライブも控えています!

詳しくは、柔和さんのオフィシャルウェブサイトをチェック!!

こんなテーマがいい!などの意見もまだまだ募集中してます☆

柔和さん、来週も宜しくお願いします。