本日のゲスト:nano.RIPE きみコさん☆

今日4時台にお迎えしたのは、nano.RIPEのVo&Gきみコさん♪

広島に来られるのは3~4年ぶりだそうです!!!

2Sd.png

1998年、Vo&Gきみコさん、Gササキジュンさんを中心に前身バンドを結成。

お二人は高校の同級生で、もともとは文化祭のために結成したバンドだったそうですよ♪

こんなに長く続くとは思っていなかったんですよ~とおっしゃっていました!

そんなnano.RIPEは、今月22日でデビュー8周年を迎えます♪

先月29日(水)には、

6枚目のニューアルバム「ピッパラの樹の下で」をリリースされました!

ご自身もおっしゃっていましたが、これまでにない過去最高!渾身の作品という事で

この作品にしか収録されない最新タイアップ曲『劇場版 のんのんびより ばけーしょん』の

OP主題歌や、インディーズ時代の名曲「上弦」、

ライブ会場限定でリリースされた「夜の太陽」の

アコースティックVer.を含む全13曲が収録されています。

そして、来月10月6日(土)、

東京の会場から、結成20周年を記念した全国ツアーもスタート!!(全8会場)

その名も”20th anniversary ONE MAN TOUR 2018「きせきのつるぎ」 ”

広島ライブは、11月17日(土)、広島CAVE-Beにて開催です☆

午後5時30分からスタート!(チケット:4500円で発売中です!)

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい☆

きみコさん、ありがとうございました!!