竹原LOVERS★

DAYS!?竹原LOVERS

竹原を愛する人たちに、竹原の魅力を紹介してもらうコーナーです!!

スタジオには、堀川大輔さんにお越しいただきました!

そして、今日お電話でお話しを伺ったのは、音楽演出家の佐藤恭野さんです!

cc.png

恭野さんは、数多くの人気アニメなどの音楽演出や選曲を手掛けられています。

ゲゲゲの鬼太郎第6シリーズ、ドラゴンボール超(スーパー)、

劇場版トリコ、ケロロ軍曹など!!すごい方なんです!!

そんな佐藤さんも竹原好き!!

竹原が舞台になった”たまゆらシリーズ”の音楽演出を担当されていて、

これまでに10回は竹原に来られているそうです。

今日はたっぷりと竹原愛をお話くださいましたが、

その中でも、一番印象深いのは堀川さん!

ファンを喜ばせようとする姿や、町ぐるみでたまゆらを応援してくれていた事が

とても嬉しかったとおっしゃっていました♪

現地の方も好意的で温かさを感じたそうで、一瞬に虜になったそうですよ^^

実は、つい2週間前にも竹原に来られた佐藤さん。

みんなともだちプロジェクト」という

被災地支援のプロジェクトで義援金を集めてくださり、

竹原市立東野小学校へ支援してくださいました!!

その様子はこちらをご覧になってください!!

さらに、竹原で無料コンサートも企画していただきました!

10月5日(金)午後7時からグリーンスカイホテル竹原 にて。

Charity Mini Concert 窪田ミナSolo Piano at TAKEHARA」が開催されます。

sss.png

映画「ももへの手紙」、

朝の連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」のサウンドトラックを手掛けたピアニスト

窪田ミナさんのコンサートですよ♪

どなたでも無料で観覧可能ですので、ぜひ竹原観光と合わせてお出かけ下さい♪

佐藤恭野さん、今日はありがとうございました!