本日のゲスト:にゃんぞぬデシさん☆

今日5時台にお迎えしたのは、

福島県生まれのシンガーソングライター にゃんぞぬデシさん♪

2S.png

1998年8月4日生まれ。先月20歳になったばかりの、にゃんぞぬデシさん!

にゃんぞぬデシという名前は、小学1年生の時に拾ってきた

猫の名前”にゃんぞう”が大好きすぎて、可愛いし尊敬しているし!

自分はにゃんぞうの弟子である!!ということから・・

にゃんぞうのデシ⇒にゃんぞうぬデシ となったそうです^^

独特の世界観を持っているデシちゃんは、

中学2年生の時に、エレキギターで曲作りを始め、

高校2年生の時にアコースティックギターでのライブ活動をスタートします。

レコード会社が主催するオーディションでグランプリを獲得し、

初めてのミニアルバム「はじめまして。17才です。ハッピーエンド建設中。」をリリース。

そして、7月25日には2ndミニアルバム

魔法が使えたみたいだった」をリリースされました!

今日は、スタジオで生演奏も披露していただきました!!

ラジオが普段から好きだというデシちゃん♪

ラジオへの愛をテーマにした、楽曲「スーパースター」を生演奏で

披露してくださいました♪トークと歌声のギャップに驚きました。

現在は、人生初のインストアツアー”タワーレコード猫マタ旅”の真っ最中です!

本日、午後7時からタワーレコード広島店にて、インストアライブが開催!

どんなミニライブになったのでしょうか^^

応援したくなるチャーミングな人柄なデシちゃんの夢は、

大きなステージに7年連続で出演すること!!そして、ライブ会場で

全国ツアーができるように頑張ります!とおっしゃっていましたよ♪

公式ウェブサイトをチェックしてみて下さいね★★★

にゃんぞぬデシさん、ありがとうございました!!!