本日のゲスト:Wエンジン チャンカワイさん★HIPPYさん★

今日5時台にお迎えしたのは、

Wエンジン チャンカワイさんとHIPPYさんです★

cccccc.png

お笑い芸人のチャンカワイさんとミュージシャンのHIPPYさんがなぜ?

実は、お2人は昭和55年生まれの38歳!松坂世代!

普段XLサイズのチャンカワイさんに対してHIPPYさんは3XL!

サイズは違えども、なんとなく体型や雰囲気が似ているお2人♪

それだけではなく、左利き!恋愛に奥手!などなど共通点が多いんだそうです^^

きっかけは、チャンカワイさんが担当する音楽番組に、

まだデビュー前のHIPPYさんが出演したのが5年前。

これまでにいろんなゲストが登場する中で、初めて電話番号を聞いたのが

HIPPYさんだったそうです!以来、距離感を縮め仲良くなったそうです^^

スタジオでもHIPPYさんへの想いをチャンカワイさん目線で語って下さいました。

印象をお聞きすると・・・ピュア!歌も歌詞も素直なところが

大好きなんだそうですよ♪

Wエンジンのネタ「ほれてまうやろ~」とHIPPYさんの歌

「ジョークまじりのI LOVE YOU」に重なる部分があるんだそうです^^

歌の掘り下げ方にも注目したい、チャンカワイさんの音楽トークでした!

そんなお2人の夢のコラボ企画が、今年6月に東京で開催されました!!

WエンジンとHIPPY合同ライブ「XL」in東京公演!!

とても好評だったため、全国でもやってほしい!という声が上がる中で

なんと!広島公演が決定しました☆

mmmmmmmm.png

来月10月12日(金)、WエンジンとHIPPY合同ライブ「XL」in広島公演!

会場は、広島市中区本川町にあるゲバントホールで開催です。

チケットは、前売3300円で発売中!

音楽と笑いが融合する新感覚エンターテイメントライブです!!

mmm.png

お笑いと音楽の異次元コラボ!

一体どんなステージになるのでしょうか!!?

みなさんも、ぜひ会場へ足を運んでみて下さい★★★

詳しくは、HIPPYさんのオフィシャルウェブサイトをチェック☆☆☆

チャンカワイさん、HIPPYさん、ありがとうございました^^