DAYS!?竹原ピープル2ndシーズン!第8回

『DAYS!?竹原ピープル』

このコーナーでは、竹原を愛する、さまざまな人たちへインタビューを行い、

その人々の思いを通じて、竹原の魅力を紹介していきます。                                         

今回の竹原ピープルは、声優 儀武 ゆう子さん さんです。

jjjjjj.png

儀武さんは様々なアニメキャラクターの声優として活躍されており

竹原が舞台になっている大ヒットアニメ「たまゆら」の桜田麻音役を務めています。

竹原市観光協会 副会長の堀川大輔さんと一緒に

第二の故郷ともおっしゃっていた竹原の印象や 「たまゆら」に

まつわるお話に関してお話を伺いました。

たまゆらの影響で商店街がピンクに染まったというエピソードや

竹原で披露宴を行ったときの話など色々な話題が飛び出しました。

竹原は町を訪れたファンを歓迎して 暖かく迎え入れる優しい人が多いと話していました。

次回もお楽しみに!