毎月第4水曜日★「一隅の車人」第18回 番外編!!

毎月第4水曜日にお届けする「一隅の車人」
インタビュアーは、車・バイクが大好き!お馴染みの貢藤十六さんデイズ!
そして、中川真由美さんもスタジオに!!
今日は、番外編!!
bbbb.png
先日、HFMのパーソナリティ、中川真由美さんの車が
HFMの駐車場にて・・ある日、車のバンパーをこすられてしまい、
新和自動車で修理をお願いしたそうです。
すでに車は戻ってきてはいるんですが、
これまでに一度もぶつけた事も、ぶつけられた事もないという中川さん。
大変なショックを受けたようです。
という事で、いろいろとお話しを伺いましたよ♪
そして、その修理現場に潜入したのが、貢藤十六さん!
新和自動車には、塗装ブースという密閉された空間があるそうで、
その場所で塗装のスペシャリスト、佐藤欣司さんにお話しを伺った
様子もお届けしました!
車の色は黒。黒といっても、光や太陽が当たった具合で
違いが出るそうです。ぱっと見ではわかりませんよね。
塗装を行う上で色を調整を行うのは、とっても繊細な仕事で難しいとの事!
mmmmm.png
さらに、十六さんが塗装にチャレンジした様子も^^
今日の放送まで、十六さんが修理に手を加えていたことを
知らされていなかった、中川さん。ショックを受けていましたw
初めての体験ながら、なかなかの腕前で新和自動車の方に、褒められる様子も♪
みなさんも、困ったときは新和自動車へご相談ください!!
ぜひ、新和自動車のホームページも、ぜひ覗いてみてくださいね★
次回は、10月24日(水)です!お楽しみに^^