柔和智也の勝手にしやがれ 第18回!!

柔和智也の勝手にしやがれ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです♪

mmmm.png

今日のカバー曲は「ボラーレ/ジプシー・キングス」

日本語バージョンでお届けしました♪

無茶ぶりは慣れているんで、ちゃんと料理しました!!と、柔和さん♪

そして、今日は、10月、”野球観戦“をテーマにした

オリジナルソング「野球観戦のうたVer.1」を披露して下さいました♪

スタジアムに入る前から、観戦中の細かな様子が描かれていましたよ~!

いかがでしたか?

まだまだブラシュアップするために、

みなさんのご感想やご意見もお待ちしています!!!

今週末は、無料で観覧できるライブも控えていますので、

柔和さんのオフィシャルウェブサイトもぜひチェックしてみて下さい!!

こんなテーマがいい!などの意見もまだまだ募集中してます☆

柔和さん、来週も宜しくお願いします。