本日のゲスト:大塚愛さん

4時台にお迎えしたのは、大阪府出身のシンガーソングライター大塚愛さんです♪

さらに、先月10日に、デビュー15周年を迎えられました!

mmm.png

今は、自身の音楽活動以外にも、イラストレーターや絵本作家など

マルチな才能で活動されている大塚さん。

15周年を振り返って思うことを伺うと・・・

当時はとにかく一生懸命だった、必死だったな、息継ぎできてたかな・・?

大阪から上京し、街の暮らしや言葉にも馴染めなくて大変だった事も

お話くださいました。

昨日は、酒まつりKIZUNA会場で行われたHFM公開録音にも

出演いただいた大塚さん!

ステージも、会場も、日差しも熱かった昨日を振り返りながら

いろいろとお話を伺いましたよ♪

大塚愛さんは、先月5日(水)に、ニューシングル「ドラセナ」をリリースし、

同日に、ライブ映像作品

LOVE HONEY TOUR 2017~誘惑の香りにYOUワクワク~」も

発売されています。

そして、先週4日(木)より、

新曲「Dear,you」が先行配信リリースされています♪

まさに、リリースラッシュという大塚愛さん^^

さらに、来年1月1日には12年ぶりの

オールタイムベスト「愛am BEST,too」がリリースされる事も発表されています。

これからの活動にも目が離せません^^

詳しくはオフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さいね★

大塚さん、ありがとうございました!!