本日のゲスト:東方神起★

今日4時台にお迎えしたのは、

東方神起のチャンミンさんとユノさんです♪

デイズ!初登場ですよ~~~^^

dddd.png

お二人は現在『東方神起 LIVE TOUR 2018 ~TOMORROW~』の真っ最中!!

明日から3日間、広島グリーンアリーナを会場に、

約4年ぶりの広島公演を控えている東方神起です。

10/12(金)13(土)14(日)の3デイズ公演のチケットは、

いずれもSOLDOUT!

先月9月19日には、再始動後初となる

オリジナルアルバム「TOMORROW」をリリースされています!!

2014年12月以来、約3年9か月ぶりとなる作品で

再始動シングル「Reboot」や最新シングル「Road」など、

全13曲が収録されています。

今日は、全国からたくさん届いたリスナーさんたちの質問にも

たっぷりとお答えいただきました♪

また、広島弁をレクチャーさせていただき・・・

“広島ぶち好きじゃけ~”をお二人に無理くり言ってもらったり・・・

広島の人ならだいたい知っている話題の”最高で~す!!”を

披露いただいたり、、、

思わず何度も聞き返したくなるような、

永久保存したくなるようなコメントをたくさん頂きました★★

聞き逃したという方は、ラジコのタイムフリーで

今日から1週間聴けますので、ぜひチェックしてみて下さいね^^

↓     ↓     ↓    ↓   ↓

http://radiko.jp/#!/ts/HFM/20181011161140

ユノさん、チャンミンさん!!

ありがとうございました!!!