本日のゲスト:倉田美和さん★

今日4時台にお迎えしたのは、デイズ初登場!倉田美和さん♪

広島を拠点に活動するヴォーカリスト・ピアノ弾き語り奏者・ソングライターです。

実は普段からデイズを聴いて下さっているそうです^^

ssss.png

もともとはタケモンこと、タケモトコウジさんと、ぎょうざパーティーで

出会った事がきっかけで、HFMに来て下さる事になった倉田さん♪

去年、広島文化学園大学学芸学部音楽学科を卒業。

現在は、島村楽器でヴォーカル講師、ピアノの講師を勤めながら、

ポップスにジャズのエッセンスを取り入れた優しい音楽を

柔らかな歌声で届けています。

倉田さんが、本格的に音楽の道を志したのは、10代後半で

エレクトーンプレイヤーであるお母さま、倉田香織さんの影響からという事。

なんと2歳の時から鍵盤は触っていたそうです♪

そんな倉田美和さんですが、

今月10月3日(水)に、1stアルバム「kadode」をリリースされました!

今回のアルバムは大学の先生方や倉田さんのお母さま

倉田香織さんもアルバムに参加されています♪

これから、たくさんライブもしていきたいと思います!とおっしゃっていました♪

オフィシャルウェブサイトもぜひチェックしてみて下さい★★★

倉田さん、ありがとうございました!!