本日のゲスト:さくらしめじ 田中雅功さん&髙田彪我さん★

今日は、現役高校生フォークデュオ さくらしめじの

田中雅功さん&髙田彪我さんをスタジオにお迎えしました♪

さくらしめじ.jpg

前回は4月の春休みに出演していただいたお二人。

現在はリリース記念イベントで全国を飛びまわっている最中!

リリースというのは…

11月28日(水)に、1st EP『うたはつづくよどこまでも』をリリース!

NHK「みんなのうた」の曲やコレサワ提供楽曲、AAA「恋音と雨空」の

カバーに加え、新境地に挑戦した新曲「My Sunshine」と色とりどりの

内容となっています♪

そしてリリースイベント、広島でもあります!!開催日は11月24日(土)です

さらに、リリース記念ツアーもスタートしているんです!

もちろんこちらも広島公演あります♡ 広島は2019年1月20日(日)、

会場は広島クラブクアトロで午後5時スタートです☆

もうスケジュール盛りだくさんのさくらしめじなんですが、まだ情報が

あります!!!

    

な、なんと!2019年1月27日(日)にBLUE LIVE HIROSHIMAで開催される

「ユウベルグループ presents 第4回 みんなの合唱祭」へのゲスト出演が

決定しました~★★★

詳細はぜひ広島FMのホームページ【新着情報】でチェック♪

観覧自由ですし、イベントに参加して下さる歌好きリスナーを現在募集中

です!ぜひ披露する側でさくらしめじとイベントを楽しんでみませんか?

                         

スタジオで2曲も生演奏を披露して下さったお二人、贅沢な時間でした!

ありがとうございました☆