竹原ピープル

竹原ピープル

竹原を愛する人たちに、竹原の魅力を紹介してもらうコーナーです!!

今日は10月28日(日)に行われたDAYS!?公開録音。

広島FM”MEET THE RADIO”Nakamura Emi×関取花 inたけはら憧憬の路」の

ライブ直後に収録したNakamuraEmiさんと関取花さんの

インタビューをオンエア★

jjj.png

自己紹介から「酔ってる?」としほどんに言われてしまうような、明るく楽しいおふたり♡

服装も靴からコートまで合わせてきたようなお姿に一同びっくりでした!

お二人もびっくりしていました(笑)

kkk.png

お客様の手拍子が会場をつつみ、

お二人の笑顔が竹原を輝かせる本当に素敵や夜になりました☆彡

らいぶ.png

そしてNakamuraEmiさんはブログにとっても丁寧に

竹原ライブの1日のことをかいてくれています!

NakamuraEmiさんのブログはこちらをチェック☆☆☆

来週11月7日(水)3時10分頃からはライブ音源を含めてお届けします♪

次回の「DAYS!?竹原ピープル」もお楽しみに★