本日のゲスト:s**t kingz(シットキングス)

今日1時台にお迎えしたのは、

s**t kingz(通称:シッキン)の皆さんです!!

2007年10月に結成した、ダンス界のパイオニア的パフォーマンスチームです♪

ssss.png

三浦大知、AAA、BIGBANGや、ジャニーズなどのアイドルグループの振付や

バックダンサーを担当。現在も、メンバーそれぞれがパフォーマーとして

第一線で活躍中!チームとしては、2010年と翌年、

アメリカ最大級のダンスコンテスト『BODY ROCK』で2年連続優勝し、

世界のダンスシーンから注目を浴びます。

これまで20か国以上の世界各地でパフォーマンスやワークショップを行い、

2013年からは、舞台公演をスタート。

2016年の単独公演では2万人を動員。

現在は、2年ぶりの新作舞台「The Library」の全国公演の真っ最中です!

通称シッキン!なぜかというと・・・

お客さんが思わず失禁してしちゃいそうなかっこいいパフォーマンスを

したい!そんな思いがあるそうです♪

10月27日(土)・28日(日)に、広島JMSアステールプラザ中ホールでの公演を控えている、シットキングス。

昨日(日)は、広島市内でワークショップを開催されました♪

お客さんの元気がすごく

お孫さんと参加しているおばあちゃんもいらっしゃったらしいのです!

そんな幅広い世代の方から人気があるシットキングス。

リーダーのshojiさんは、呉市のプロモーションビデオ「呉氏」の振付も担当されています!

「呉」という文字の「口」の部分がどんどん広がっていくようなダンスになっているそうで、

人と人との輪が広がっていくようにという思いが込められているそう☆彡

こちらも必見ですね☺

そして、

10月27日(土)・28日(日)に開「The Library」が

広島JMSアステールプラザ中ホールにて開催されます!

ストーリーは、図書館を舞台に巻き起こる”男の友情”ストーリーで

広島公演は全部で3公演あります☆

27日(土) ①14:00~②18:00~

28日(日) ①12:00~ 

チケットは指定席6500円、U18割引きチケットは3500円となっています。

この舞台は、世界一かっこよく図書館に本を返しに行く姿がダンスになっているそう!

どんなふうに表現するだろうと、今からワクワクしてしまいますよね☆

詳しくは、オフィシャルウェブサイトをチェックしてみて下さい★

シットキングスの皆様、スタジオを笑い声で溢れさせてくださいました☺

とても楽しい時間をありがとうございました♪