竹原ピープル

「DAYS!?竹原ピープル」

竹原を愛するさまざまな人たちへインタビューを行い、

その人々の思いを通じて竹原の魅力を紹介していきます!

11月14日の竹原ピープルは

竹原市長の今榮敏彦さん、そして竹原市観光協会の堀川大輔さんをお迎えしました。

竹原は今年で市制60年!竹原と共に歩んできた市長。

「JRが止まってもなお足を運んでくれる方が多くいるという竹原のパワーは

本当にすごいものがある、そして山も好きだけど瀬戸内の海も素晴らしい✨!

竹原の好きなところはたくさんあってまとめられない!」と話していただきました☺

もっと竹原をいい街にしたい、素敵な場所にしていきたいという想いが強くなり市長というお仕事をなさっているそうです☆彡

竹原市長.jpg

大好きな竹原のためにこれからも精一杯頑張っていきたいと語ってくださった今榮市長☆彡

「ぜひ竹原に遊びに来て竹原のことを好きになってもらいたい」とメッセージをくれました☺

ぜひ皆さんも竹原市に足を運んでみてください☆

今榮敏彦市長、堀川大輔さんありがとうございました!