今日のゲスト:Dressingちゃん★☆★

今日はスタジオに、ファンタジー系シンガーソングライター

Dressingちゃんをお迎えしました♪

ドレッシング.jpg

ありがとう、ありがとう♪

「5COLORS」ではグルメコラボ企画のオリジナルソングを作ってもらったり、

「アニマルポン」では “ライオンクイーン”という曲を提供してもらったりと

広島FMとは繋がりのふかぁ~いDressingちゃん。

実はDAYSには初登場!

      

来年で活動スタートから5周年を迎え、今月23日(金・祝)にミニアルバム

『ありがとうの花束』をリリースします♪

“あなたに届けたいたくさんの感謝の気持ち” がギュギュっと詰まった一枚。

ぜひ手に取って聞いてみてください☆

そして!リリース日と同日に、

初めての「ホールワンプリンセス舞踏会」(=ホールワンマンライブ)が

開催されます!!会場は広島市中区にあるゲバントホールです☆

「自分の首を絞めてます♡」と、これまでの活動を凝縮した盛大なステージ

になるそうです。これは見逃せません!

ぜひDressingちゃんのファンタジーワールドをご堪能ください。

くわしくは【公式HP】をチェックです!!

Dressingちゃん、ありがとうありがとう♡