竹原ピープル

竹原ピープル

竹原を愛する人たちに、竹原の魅力を紹介してもらうコーナーです!!

今日は10月28日(日)に行われたDAYS!?公開録音、

広島FM”MEET THE RADIO”NakamuraEmi×関取花 inたけはら憧憬の路」の

NakamuraEmiさんと関取花さんのライブの模様をお届け☆

ここで💛写真がないと伝わらないところもあるよね~~てことで

この竹原ライブの1日を写真と共にご紹介したいと思います💛

まずはライブ会場となった「森川邸」から~✨

うはぁ・・・ワクワクがとまりませんよね!ここでライブって!!お庭もすごくすてき🌺

DSC_0001.JPG

森川邸、夜にはどんな姿になるのかな~~たのしみっ

DSC_0040.JPG

さあ16時になり続々と人があつまってきました☆ミ☆彡DSC_0036.JPG

そして開場💨中に入ったとたん「わ~すてき~~!」

みなさんそわそわライブが始まるのをまちます☆彡

DSC_0044.JPG

さあいよいよライブスタート🎶🎶

DSC_0052.JPG

とびきりの笑顔でしほどん登場🎊しほどんもこの日をとても楽しみにしていました✋

まず竹原に歌声を響かせてくれたのは関取花さん🎶

DSC_0055.JPG

緊張気味だった会場の空気をトークと歌声で温かく包み込んでくれました☺

ちなみに関取花さんの歌い終わった後の「ありがとん♪」もとってもかわいいのです💛

(ばっちり収録できていたのでそこにも注目して聞いてみてください👌)

ここで休憩タイム☕パっと外を見て驚かれる方も😲なぜって。。。

DSC_0083.JPG

す、すてきすぎる、、、ライブの雰囲気をよりグッと引き立ててくれます☆彡

さあNakamuraEmiさんの登場です♬

いい.jpg

会場にいる1人1人の、体全体にNakamuraEmiさんの歌声が響きます。

一瞬にして引き込まれ、手拍子をしていることも忘れるほどでした!

そしてなんとスペシャルセッション🌜☆彡

DSC_0129.JPG

心にのこる、大切な最高な時間になりました💗

DSC_0143.JPG

最後はみんなではい、チーズ♬

お2人とも本当にありがとうございました!

NakamuraEmiさんのブログはこちらからチェック☆

*最後に・・・・・

これらの素敵な写真をとってくれたのはわれらの山本さん💗!なのです!ありがとうございました📷✨