本日のゲスト:間慎太郎さん★

今日16時台は、シンガーソングライターの間慎太郎さんを

スタジオにお迎えしました!

間慎太郎さん.jpg

広島FMには久しぶりの登場!

「度々広島ライブ来てるんだけど、広島FMさんに受け入れてもらえて

ないのかなぁ…」と間さん。そんなことないですよ!!

いつでもお待ちしています♪

                         

明日11/14(水)に、アルバム「人生ゲーム」をタワーレコード限定でリリース!

どの曲も良くてリード曲を選ぶのに苦戦するほどの渾身の一枚!!

アルバムの収録曲全曲を少しづつ聴くことのできるアルバムトレーラーが

公式HPで公開されているのでぜひ見ていただきたい!

                    

そして今後、続々と広島ライブが待っています!

今月25日(日)午後1時からタワーレコード広島店でインストアライブ開催☆

さらに来年3/9(土)には、LIVE Cafe Jiveでライブ!

来月からスタートする全国ツアー「間慎太郎 LIVETOUR 2018-2019 “人生ゲーム”」

の公演になります。

皆さんぜひ足を運んで、パワフルな歌声を体感してください☆

        

慎太郎さん、ありがとうございました!