竹原ピープル

竹原ピープル

竹原を愛するさまざまな人たちへインタビューを行い、

その人々の思いを通じて竹原の魅力を紹介していきます!

今年の7月からスタートした竹原ピープルセカンドシーズンは今日で一区切りとなっております。

なんだか少し寂しいなあ・・・

今日もコーナーレギュラーの堀川大輔さんが登場

hori.jpg

竹原のケーブルテレビタネットに今回も取材いただきました☆彡

ここ1年で竹原でたくさんのイベントを実現してまいりました!

でも寂しいと思うのはまだ早いのです😲

2019年3月2日(土)竹原バンブー・ジョイ・ハイランドたけはらバンブーフェが行われることが決定❢

そしてなんと堀川さん、この、たけはらバンブーフェスの実行委員長に就任✨

このフェスの発案者の1人はADAM at 玉田さん!!

実行委員長:堀川大輔 アンバサダー:近藤志保 しがない応援隊長:ADAM at 玉田さん

しがない=詞がないという意味☆彡ご本人からのメッセージもいただき、

インストバンドには歌がない=詞がない=しがない、ということ☆

また来週からもこのフェスに関しての情報をちょこちょこお伝えしていくので、

セカンドシーズンは終了???したのですが、3/2に行われるフェス、チェックしておいてくださいね☆彡

詳しくはこちらの竹原観光協会HPでチェック❢