まだかな みんなの合唱祭 7回目!

「まだかな みんなの合唱祭」♪

毎月第2・第4木曜日にお届けしています!

やまモンこと山本将輝がリポーターとして、

来年1月27日(日)にブルーライブ広島で開催される、

「ユウベルグループ Presents 第4回 みんなの合唱祭」を盛り上げる為、

広島県内の合唱団、歌うことが好きな仲間たちにインタビューさせて頂いて、

歌う事の楽しさ、魅力をお伝えしていきます♪

今日は「梅酒のろっく」のみなさん♪

IMG_1478.jpg

修道大学混声合唱団のサークルで結成されたグループです♪

今回みんなの合唱祭、初エントリー♪

全メンバー6人のアカペラグループ!

みんな大学生になったらアカペラをやりたいと思って始めたそうです。

歌うことの楽しさは

「いつも表現出来ないことを歌で表現できることです。

ハモったらやはり楽しいし、みんなに見てもらって褒めてくれたら嬉しいです!」

荻野目洋子さんの”ダンシングヒーロー”を歌ってくれました♪

IMG_1477.jpg

「梅酒のろっく」のみんなと♪

「ユウベルグループ Presents 第4回 みんなの合唱祭」

日時は、来年(2019年)1月27日 日曜日、会場はブルーライブ広島。

観覧は無料となっています!ぜひ遊びに来てください!

スペシャルゲストはHIPPYさん!そして、さくらしめじ!!

そして!マルシェも開催予定です!

また詳しい情報はこのコーナーでもお伝えしたいと思います。

まだかなみんなの合唱祭、次回は来年1月10日(木)です!

詳しくはコチラをチェックよろしくピース!