ママ’Sカレッジ ナビ ママカレ先生 No.10 中村由佳莉さん★

毎週月曜日にお届けしているコーナー「ママ’Sカレッジ ナビ

子育てママ向けフリーペーパー「クルール」とHFMがお届けする、

毎日の暮らしを輝かせる知識が学べる講座「ママ’Sカレッジ」を紹介♪

ママがママに向けて、自分の得意なことを教えています。

このコーナーでは「ママ’Sカレッジ」の講師「ママカレ先生」を紹介。

今回のママカレ先生は「親勉マスターインストラクター」の中村由佳莉さんです♬

ままかれさん.jpg

冬休み♡クリスマス☆お正月⁂・・・あれ?勉強いつさせればいいの?と思ったママさん!

中村さんの勉強法は毎日の生活の中に取り入れることができるのです☺

例えば!ピザを食べるとき☆ 切り分けるときは分数を(8分の1づつたべようね~って言ったり)◎ 

食べるときは作文力を(食レポで表現力の幅を)◎

勉強をさせているはずなのになんだか楽しそうですよね♬

ママカレ1.jpg

12/26(水)10時30~15時に商行センターのレクト広島で

「親勉」を気軽に体験できるイベントを開催します♪

また期間限定でグッズプレゼントのキャンペーンもしているそう☆

詳しくはこちらをチェック☺

中村由佳莉さんありがとうございました♬