ママ’Sカレッジ ナビ ママカレ先生 No.31 池田 真衣子さん★

毎週月曜日にお届けしているコーナー「ママ’Sカレッジ ナビ

子育てママ向けフリーペーパー「クルール」とHFMがお届けする、

毎日の暮らしを輝かせる知識が学べる講座「ママ’Sカレッジ」を紹介♪

ママがママに向けて、自分の得意なことを教えています。

このコーナーでは「ママ’Sカレッジ」の講師「ママカレ先生」を紹介。

今回のママカレ先生はキャンドル講師の池田真衣子さんです♬

lllll.jpg

この季節はやっぱりとっても人気だというキャンドル ☆ミ

池田さんはボタニカルキャンドルを作っていらっしゃいます!

7ppp.jpg

生花に近いドライフラワーやプリザーブドフラワーを使っていいるので彩りもとっても素敵💗

8ppp.jpg

池田さん、キャンドルを灯すようになってから子供の夜泣きが減ったそうです!

キャンドルってすご~~くリラックス効果があるそうですよ😲♡

スタジオもほんのりキャンドルのいい香りに☺☆☆幸せな気持ちになる香りです💛

12/8にはイオンモール広島祇園にてワークショップを開催します☆ミ

キャンドルをお部屋に飾る生活、素敵ですよね✨ぜひ皆さんワークショップで

キャンドルの光に癒されてみてください☺

池田真衣子さん、ありがとうございました!