ママ’Sカレッジ ナビ ママカレ先生 No.8菊池美佳さん☆彡

毎週月曜日にお届けしているコーナー「ママ’Sカレッジ ナビ

子育てママ向けフリーペーパー「クルール」とHFMがお届けする、

毎日の暮らしを輝かせる知識が学べる講座「ママ’Sカレッジ」を紹介♪

ママがママに向けて、自分の得意なことを教えています。

このコーナーでは「ママ’Sカレッジ」の講師「ママカレ先生」を紹介。

今回のママカレ先生は「子育て心理インストラクター」の菊池美佳さんです♬

かわいい.jpg

ママだらって完璧にしなくていいんだよってことを教えてくれる先生です✨

どうしたら怒らずにすむのかなど、イライラしてしまわなくていいのか、など、お悩みのママさん

菊池先生のお話を聴けば心の余裕の持ち方を習得することができるかも☺♡

ちなみに『聞く』『触れる』『認める』『ほめる』の4つが大切だそうですよ👶

なかなか「そういわれても・・・」という方、ぜひ菊池さんのお話を聴いてみてください☆

来年の2月にイベントがあります!☺スマイルロケーション2月9日(土)10時~16時30分までです☆

詳しくは「菊池美佳 グレイス心理カウンセラー」でチェックしてください♪

毎日忙しいママさん、本当にお疲れ様です😢💛 たまには手抜きをすることも大切かもしれませんね⁂

菊池さんありがとうございました!