ゲスト:XOXの志村禎雄さん、木津つばささん、安井一真さん☆彡

今日の16時台はXOXの志村禎雄さん、木津つばささん、安井一真さんが登場☆彡

素敵なファッションでスタジオを一瞬にして華やかにしてくれました👘°˖✧

昨夜広島セカンドクラッチでライブがあったXOXの皆さん!

「すごい盛り上がってその後のうにほーれんもみじ饅頭すごい美味しかったです~~💛」

とおっしゃっていました☺というのも・・・

志村さんはうにほーれんが大好き!安井さんは抹茶もみじ饅頭が大好きだそう(笑)

そして木津さんは広島県出身✨「?こんなツヤツヤキラキラな人、広島にはいないよ!」

となりましたが、アルパークを知っているということで、間違いなく広島県育ちだと確信☆°˖

くううううううううううううう.jpg

10月17日には7枚目のシングル「chroma / 上海ハニー」をリリース、

そして来年2月20日には初のアルバム「THE ONE」をリリースするXOX!

志村さん、木津さん、安井さん、皆さん本当にかっこよくてイケメンなのに、

とてもフレンドリーな方たちでした☺

ありがとうございました!また広島にお越しください☆