柔和智也の勝手にしやがれ 第38回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日はカバー曲はお休み!柔和さんの新曲「Weakend」を初公開してくださりました✨

さわやかな曲☺たけはらバンブーフェスでも演奏してくださるそう♬

柔和.jpg

そして2月のオリジナルソングのテーマは「路面電車」🚃

今回はまるまる1曲!先週のをブラッシュアップしてきてくれました♬

広島の人じゃないとわからない歌詞に😲♬すごい✨

なんと3/2(土)のたけはらバンブーフェスでこちらも演奏するのだそう☆彡

なんだかワクワクしますね♪

こちらもチェックしてみて下さいね☆彡