本日のゲスト:チャラン・ポ・ランタン☆

16時台は、チャラン・ポ・ランタンのももさんと小春さんをお迎えしました♪

チャランポ2019.jpg

公開録音イベントのゲストとして何度か出演いただいたことがありますが、

生出演は初めて!!

実の姉妹でもあるお二人。スタジオは息の合った絶妙な空気感に包まれました☆

     

今年で結成10年!今のチャラン・ポ・ランタンのありのままを、思いッきりを、

キマリっぷりをこれでもかと詰め込んだ作品『ドロン・ド・ロンド』が

3月6日(水)にリリースされます!!

Youtubeでは収録曲『脱走』のMVが公開されていますが、なんとも独創的・・・

これはどんなアルバムになるだろうと見れば見るほど気になります!

ぜひご覧ください!!⇒ 『脱走』MV

  

そして4月からツアー「チャラン・ポ・ランタン ライブハウスツアー2019『脱走』」

がスタートします!広島でのライブもあります!

広島は5月6日(月・祝)、会場は広島クラブクアトロです☆

いつも独創的なステージを見せて下さるお二人、ツアータイトルが「脱走」という

ことで想像力を掻き立てられます!

ぜひ生でチャラン・ポ・ランタンの世界観を堪能してください♪

ライブの詳細はこちらをチェック!!

    

ももさん、小春さん、ありがとうございました!