毎月第4水曜日★「一隅の車人」第23回

毎月第4水曜日にお届けする「一隅の車人」                         

インタビュアーは、車・バイクが大好き!お馴染みの貢藤十六さんデイズ!
今回も、東広島市黒瀬町にある「新和自動車」におじゃまさせていただきました!
自動車の塗装の前に行う「水研ぎ」について伺ってきた模様をお届け!
水研ぎというのは車に塗装を行う前にわざと細かい傷をつけて塗装をつきやすくする作業だそう!
この作業には水を使うことが重要になってきます!
今回もチャレンジさせてもらったのですが…100点満点で10点だそう!(笑)
削りすぎているのかまだ削ったほうがいいのかプロではないと全然わからないのですね!
貢藤十六さんはやりすぎちゃったんだそう😢
さすがはプロの技😲!
長年の技術を用い、丁寧にハイクオリティで仕上げくれる、新和自動車!!!
ぜひ、新和自動車のホームページも、ぜひ覗いてみてくださいね★
次回は、3月27日(水)です!お楽しみに^^