今日のゲスト☆彡折重由美子さん

16時台は折重由美子さんがスタジオ登場☆彡

おりしげ.jpg

折重さんは、ピアニストとして、そして日本では珍しい楽器「クラビオーラ」奏者として

活躍されています。「クラビオーラ」は世界で4~500台しか作られていないそうで、

日本にはわずか50台しか存在しないそうです。

世界で、クラビオーラのメイン演奏として活動されているのは折重さん、たった一人!!

メンテナンスがすごく必要な楽器らしくとても繊細だということ😲

深くて丸い音色に惚れ込んだのだそう♡今日はスタジオでその音色を聴かせていただきました!

本当に素敵な音♡音色に優しく包み込んでもらいました☺

3/3(日)にメジャー3枚目となるニューアルバム「魔法の毛布‐究極の眠りの周波数-」を

リリースされた折重さん!このアルバムの曲順は折重さんの寝るまでの順番になっているそう😲♡

楽しかったことを思い出し、大切な人に感謝し、ワインを少し飲み、優しい気持ちになって…….☆☆

素敵ですね♬

リリース同日の3/3(日)にブルーライブ広島で「折重由美子&前田順三バースデーコンサート」も

開催されます☆彡午後3時スタートです☺

チケットのお申し込みは080-7086-2752のスタジオYまでお願いします☆彡

折重由美子さん、今日はありがとうございました!