本日のゲスト:Suchmos OKさん☆

今日は豪華トリプルゲスト!!

13時台には、Suchmos DrumsのOKさんをお迎えしました♪

サチモス.jpg

なかなかお一人で出演されることは無いそうで、貴重なインタビューになりました♪

3月27日(水)に 3rd Full Album『THE ANYMAL』をリリース!

現在アルバム収録曲から「WATER」と「In The Zoo」が解禁されていますが、

2曲とも曲の長さが6分~8分程と型にはまらない存在感バツグンの楽曲★

これは、その他の楽曲も気になりますね~!!

        

そして3月から、全国7都市をまわるアリーナツアーがスタート!!

広島にも来てくださいます♪ 5月11日(土)、会場は広島サンプラザホールです!

ワンマンでは広島初のアリーナでのライブ!!

「まだまだ旅の途中。”今この地点にいるよ”という表明ができる、成長を感じてもらう

ライブにしたい」と今の想いを語っていただきました。

すでにSOLD OUTの会場も!!広島ライブも早めにチェックです!!

チケットの詳細はコチラから★

                                     

OKさん、ありがとうございました!