今日のゲスト☆彡androp 内澤崇仁さん

今日は14時台にandropの内澤崇仁さんが登場☆

今年デビュー10周年イヤーを迎えたandrop!

ニューシングル「Koi」を先月27日にリリースされました!

現在公開中の映画「九月の恋と出会うまで」の主題歌です☺

ポン酢が大好きだという内澤さん。しほどんが竹原のポン酢をおすすめすると

しっかりその場でメモってくれるなどとても温かい方でした☺

げすと.jpg

そしてなんとギターをスタジオに😲!生演奏してくれました~~~!🎊

Koiのワンフレーズを演奏してくださり素敵な歌声で包み込んで下さいました♬

屋形さんも「心に響きますね~」とコメント!

すると「ひでさんキュンとさせちゃいました??♡」と内澤さん!スタジオは笑いに包まれました🌸

作りものというよりは一緒に楽しむ音を、という事に重きをおいてライブをしているという内澤さん!

広島でのライブを心待ちにしております☆彡

内澤崇仁さん、今日はありがとうございました!