今日のゲスト☆押尾コータローさん

今日は17時台に押尾コータローさんをお出迎え☆

先月ニューアルバム「Encounter」をリリースされました!

押尾.jpg

ギターをスタジオに持ってきてくださった押尾さん!ギターを手に持っていると落ち着くらしく、

「ギターを置いちゃうと全然話せなくなるんです(笑)」とおっしゃっていました☺

一心同体なのですね✨

ギターを弾くために左手は短く、右手はネイルをされている押尾さん♪

ネイルクイーンにも選ばれたのだそう😲とても素敵なネイルでした!

そしてなんとスタジオで生演奏を☆彡

アルバム「Encounter」の中からCyborgを弾いてくださいました🎵

もう、すごすぎてすごすぎて…スタジオ内は騒然でした(笑)

本当にすごい演奏をしてくださりありがとうございました!

今回のアルバムのは頑張っているやつを応援したい!という気持ちを込めた曲もあるそうで、

「ファイト」という想いをのせて弾かれたということ☺

現在アルバムを引っ提げてのライブツアー中!

広島では4/5(金)に広島CLUB QUATTROで午後6時30分からライブが行われます✨

最近ではライブをイメージしながら曲を作ることがあるという押尾さん🎸

ここで照明がババッと光ったら…などを考えるそう😲

ライブがますます楽しみになりますね❕

押尾さん、今日はありがとうございました!