毎月第4水曜日★「一隅の車人」第24回

毎月第4水曜日にお届けしてきた「一隅の車人」 今日で最終回を迎えました。                        

東広島市黒瀬町にある「新和自動車でインタビューをしてきてくれたのは
車・バイクが大好き!貢藤十六さん🚙✨
2年間このコーナーを担当してくださいました☆彡
「これまで職人の方々にプロフェッショナルな意識をお伺いしたり、実際に職人の技を肌で体感するチャレンジ企画をしてきましたが
振り返って思うことはシンプルに新和自動車の職人さんの技はすごいということです!」
工藤さんは熱く語ってくれました✨
1つ1つの作業に何年にもわたって培った技術、職人技が必要なことを知り、手触りやどこから見ても完璧な美しい車の姿には熱い想いが込められていることを学ぶことができました!
2年間、本当にありがとうございました!