ママ’Sカレッジ ナビ ママカレ先生 No.41 田中文子さん☆彡

毎週月曜日にお届けしているコーナー「ママ’Sカレッジ ナビ

子育てママ向けフリーペーパー「クルール」とHFMがお届けする、

毎日の暮らしを輝かせる知識が学べる講座「ママ’Sカレッジ」を紹介♪

ママがママに向けて、自分の得意なことを教えています。

このコーナーでは「ママ’Sカレッジ」の講師「ママカレ先生」を紹介。

今回のママカレ先生は「オーラソーマ講師」の田中文子さんです♬

lplp.jpg

「オーラソーマ講師」とは自分を思い出したい人のために生まれた魂のセラピー「オーラソーマ」のカラーケアシステムを通してその人の”健在意識”と”潜在意識からの才能”、”人生の目的”、”現在の状況や可能性”を観ていくのだそう😲✨

100本以上のカラーボトルの中から最も気になる4本を選んでそこからその人の才能だったり今自分が必要としているものを観ていくそう!

lolo.jpg

自分のことをより知りたいっと思っている方はぜひオーラソーマを体験してみてください☆彡

4/19(金)~4/22(月)に東広島市にあるアジアン雑貨を取り扱っている「地球雑貨ろーく」で癒しフェアが開催されるということ♡

田中さんは4/20(土)~4/22(月)の3日間出店されます☆彡

そして5/1(水)に三原市のイベント「みはらんらん♪」にも出店予定だということ☺

詳細は決まり次第ブログに掲載されるそうです☆彡

ブログはこちらでチェックしてみてくださいね♬公式ページはこちらでチェック☺❀

田中文子さんありがとうございました☆彡