たけはらバンブーフェス 岩崎愛・Yo Yo the “Pianoman”ヤルキストのライブ模様をお届け♪

月~木曜の4日間、たけはらバンブーフェスのライブ模様をお届けしてます♪

今日は、岩崎愛・Yo Yo the “Pianoman”のライブです☆

                                           

14時台にお届けしたのは、岩崎愛さん

岩崎愛①.jpg

「HAGANE」、「ひこうき雲」、「HAPPY FRIDAY NIGHT」のライブ模様を

お届けしました♬

優しく伸びやかな歌声に会場があったかぁ~い空気に包まれました✨

そして、コール&レスポンスや手拍子など、トップバッターにふさわしく、

会場を温めてくださいました!

岩崎愛②.jpg      

                    

16時台にお届けしたのは、Yo Yo the “Pianoman”

ピアノマン①.jpg

なんと、今回のバンドメンバーは、Yo Yoさんが急遽この日のために声を掛けて

集まったメンバーだったんです!

ピアノマン②.jpg

それでこのグルーヴ!!?と驚愕の演奏でした。

OAでは「父と娘のダンス」「水芭蕉」をお届け♪

ぜひ、イベントに来られなかった方、ラジオ聴き逃したぁ・・・という方は、

「ラジコ」のタイムフリーでチェックを!

                                                 

明日は、さかいゆうさん・柔和智也さんのライブ音源をお届けします!

明日もお楽しみに〜✨✨