4月16日(火)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

ギークハウス広島 の 中曽年世 さん と 

電話を繋いで、三原市久井町のお天気をお伺いしました♪

0416もしもし1.jpg

今日は快晴で暖かく気持ちがいいお天気で、昨日も天気が良く

農作物の準備もはかどっているそうです♪

               

ギークハウス広島では、様々な形で地元の自然が体験できる企画を

打ち出しています😊 敷地内には畑もあり、今はじゃがいもや

さとうきびを植えているそう♪

0416もしもし2.jpg

また、定期的にイベントも開催していて、

5/8(水)に開催予定の「桜の葉の塩漬け&桜餅作り」もすでに定員に

達しているそうです!

今後も様々な楽しいイベントを計画中☆ とのことで、気になる方は

ぜひギークハウス広島のFacebookをチェックしてみてくださいね♪

中曽さん、ありがとうございました☆