4月30日(火)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

木江宿 庭火 の  松本 幸一 さん と 

電話を繋いで、大崎上島町のお天気をお伺いしました♪

0430もしもし3.jpg

木江宿 庭火は今年3月にオープンしたばかりのゲストハウスなんですが、

このGWは、関東方面や海外からのお客さんの予約を多くいただいている

そうです!

「庭火はもちろん、交通機関やお店との連携など、町全体で観光客を迎えられる

体制をつくっていきたい」とお話されてました🍀

大崎上島町は海に囲まれた島で、優しい時間の流れの中でゆったりと過ごす

ことが出来る町。

0430もしもし2.jpg

ゲストハウスの部屋も優しい雰囲気ですね♪

こんなお部屋でゆっくりと目を覚まして、のんびり町を散策してみたい😊

気になる方は、是非こちらをチェックしてみてください☺

                     

松本さん、ありがとうございました!