4月25日(木)もしもしWEATHER通信

今日の「もしもしWEATHER」は、

倉橋地域交流拠点事業 事務局をなさっている天本雅也さん と 

電話を繋いで、呉市倉橋町のお天気をお伺いしました♪

0425もしもし写真1.jpg

天本さんは「シーサイドカフェ アルファ」でカフェもされており、

そこの目の前は海が広がっているとのこと!今日は暖かかったので霧がすごかったみたいです!

「シーサイドカフェ アルファ」では4月から「お宝フリット」という地元で捕れた新鮮な魚介を使った

新しい倉橋の新名物を出しており、とってもおいしいので是非ということでした✨

0425もしもし写真2.jpg

海を目の前にしたカフェは気候がいいこの時期、特に行きたくなりますね!

天本さん、ありがとうございました♬