柔和智也の勝手にしやがれ 第44回☆ミ

このコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日カバーしてくれたのはリスナーさんのリクエストに応え、高橋優の「福笑い」✨

nixyuwa.jpg

そして今月のオリジナルソングのテーマは「キートン」🍛

な☆ん☆と・・・・今日は・・・・・

サプライズでキートンの創業者、原秀樹さんが登場✨

もう柔和君、とっても驚いていました😲!!!

原さんはこの柔和さんのキートンの歌を聴き先日連絡をしてきてくださったのです!!

今日はキートンのカレーも持ってきて下さりスタジオはカレーの香りに包まれました☺🍛

家族.jpg

そんな中でキートンの曲を披露✨原さんの前で歌うのはとても緊張したという柔和君!

たくさんの情報が盛り込まれた歌詞に、

「キートンのことを辞書で調べてくれたりと、とても感動しました」ととても喜んでくださいました✨

そしてお笑いが好きということで、もう少しコメディーな歌詞でもいいかもっというアドバイスも♬

柔和君もおいしいカレーを食べ、やる気満々になっていました!

歌詞がこちら★

~キートン~

創業30年越えの老舗の店に
漂うレトロなルックスがgood
どこに行こう彷徨う昼時を通り過ぎるたびに
漂うスパイスはsmellsがgood

少し引き返しては
すでにドアに手を伸ばしていた
もう後には戻れない口の中はI’m ready

つぼ焼きつぼ焼きキートンつぼ焼きつぼ焼きカレーを
あなたと一緒に食べたいんだ
つぼ焼きつぼ焼きキートンつぼ焼きつぼ焼きカレーを
皆が集うつぼ焼きカレーキートン

秘伝の30スパイスと牛骨ベース
企業秘密の果実がyummy
ドーナツ型サフランライスと深底鉄鍋の
アツアツ煮込まれたカレールーがyum

少しずつかけては
止まらない僕の手加速していく
もう後には戻れない口の中はhot and spicy

つぼ焼きつぼ焼きキートンつぼ焼きつぼ焼きカレーを
あなたと一緒に食べたいんだ
つぼ焼きつぼ焼きキートンつぼ焼きつぼ焼きカレーを
皆が集うつぼ焼きカレーキートン

あなたはどう食べるの?辛さはどのくらいがいい?
abcからzまであるから
トッピングも欠かせない30近くもあるわけだしさ
ほらあなただけのオリジナルを

つぼ焼きつぼ焼きキートンつぼ焼きつぼ焼きカレーを
食べ方は十人十色の個性が
つぼ焼きつぼ焼きキートンつぼ焼きつぼ焼きカレーを
皆が集うつぼ焼きカレーキートン

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

来週も原さん、スタジオに来てくださるということ☆彡

今日は本当にありがとうございました☺