柔和智也の勝手にしやがれ 第45回☆ミ

でこのコーナーは、広島在住のシンガーソングライター、

柔和智也さんをお迎えしてお届けします!!!

柔和さんが勝手にカバー曲を演奏したり、勝手に広島のCMソングを

作って歌ったりしてもらうコーナーです!

今日カバーしてくれたのは平成最後ということでSMAPの「世界に一つだけの花」✨

koko.jpg

そして今月のオリジナルソングのテーマは「キートン」🍛

今日も創業者、原秀樹さんが登場✨息子さんお二人にもお越しいただき聴いていただきました♬

柔和くん、とても嬉しそうでしたが、緊張する~~!とのこと(笑)そりゃそうですよね!!

でも歌い終わった後、皆さんとても嬉しいコメントをしてくださいました☺✨

キートンの曲はカレーの美味しさ、そして原さんや原さんのご家族の温かさが伝わってくる曲に✨

家族.jpg

原さん、ご家族の方、本当にありがとうございました♬♡!!