今日のゲスト☆ADAM atさん

今日はオープニングから、ADAM at 玉田さんが登場して番組をジャック!!

玉田さん節全開の1時間をお届けしました☆

アダムアット写真.jpg

玉田さんといえば、3月に開催した「たけはらバンブーフェス」の発起人!

DAYS!とは深い深ぁい関係なんです♡

そして写真の左側にいるのは、The Hey Songのキットさん♪

玉田さんと同じくインストバンドアーティストで、大の仲良し?なんです。

                 

番組前半では、ADAM atの楽曲だけでなく様々なインストミュージックを

紹介していきました☆

インストの世界にも、それぞれのアーティストで”癖”があるそうで、

「あぁ~、ここのこのリズム、そうだよねぇ」と、玉田さんいわく

まるで鉄道を見ている時と同じ心境とのこと。笑

ADAM atは、6月19日にニューアルバムトワイライトシンドローム』を発売!

なんと一曲目には、「DAYS!」をイメージして作曲された、その名も

『DAYS』という曲が収録されています!4月からオープニングで流れている

あの曲です♪♪ 

そして7月には、地元静岡で主催イベント「INST-ALL FESTIVAL 2019」を開催☆

オールインスト&無料イベントということで行ってみたいですねぇ~♪♪             

秋には竹原でのライブを予定されているとか!!?HP要チェックです!

アダムアット写真2.jpg          

玉田さん、キットさん、こちらこそありがとうございました☆