今日のゲスト☆LOVE PSYCHEDELICO NAOKIさん

今日16時台は、LOVE PSYCHEDELICOのNAOKIさんをお迎えしました♪

ラブサイケ.jpg

来月5月26日から、全国18都市20公演のツアーがスタート!

「LOVE PSYCHEDELICO Premium Acoustic Live “TWO OF US” Tour 2019」

広島は、5月30日(木)JMSアステールプラザ中ホールでライブなんですが、

とにかくこだわりがギュギュ~~~っと詰まったライブ!!

なんと、このツアーのためにスピーカーを設計してつくってしまうほど(;゚Д゚)

今回のライブは、KUMIさんとNAOKIさん二人っきりのアコースティックライブ☆

「単なるアコースティックライブではなく、二人じゃないと出来ないアンサンブルが

したい」という想いで、音に徹底的にこだわった内容になっています。

            

そして、ツアーに先駆け、

「”TWO OF US” Acoustic Session Recording at VICTOR STUDIO302」

を音楽配信とBlu-rayで発売!

自分たちのスタジオからビンテージ機材を持ち込んで、さらにレコーディング日数は

たったの1日!?とこちらもこだわりの作品となっています。

スタジオの空気感が伝わってくる心震える一枚。

これを聴いたら、きっと生の音を感じたくなるはず!!

ぜひ、広島ライブにも足を運んでみて下さい♪ 

チケット情報など詳しくは、公式HPをご確認ください。

              

NAOKIさん、ありがとうございました☆