今日のゲスト☆長澤知之さん

今日は15時台に長澤知之さんにお越しいただきました☺

先月アコースティック・ミニアルバム「ソウルセラー」をリリースされた長澤さん!

現在はアルバムを引っ提げてのツアー真っ最中です✨

長澤.jpg

10歳からギターをしている長澤さん!1番最初はお父さんに頼んでギターを買ってもらったのだとか🎸

アルバムは曲のイメージによってジャケットが変わっており「笑う」という曲に長澤さんが落書きで書いたという女の子の絵が!

アルバムも要チェックです☆彡

広島に着いては「青空がきれいだなぁ、と思いました。広島は山も近くて、桜もとってもきれいで…」

と語ってくださった長澤さん☆彡

明日は広島Live Jukeで午後7時からライブがあります☺✨当日券もあるということ☺

ライブに備え「今日は一切飲みません」と宣言された長澤さん(笑)

今日は本当にありがとうございました!!