新コーナー 「すっぱいのはイヤだ!」

今日からスタートしました!

アイランド食品プレゼンツ「すっぱいのはイヤだ!」

このコーナーでは、リスナーの皆さんからのすっぱい"失敗"エピソード【すっぱい談】を募集します!

すっぱい談を送ってくださった方の中から5名様に、

アイランド食品の「すっぱくない冷やし中華」をプレゼントします★★★

しほどんも試食しましたが、本当にすっぱくないので”すっぱいのが苦手”という女性や

お子さんにも美味しく食べていただけますよ🍜

すっぱいのはイヤだ.jpg                            

一回目の今日は、株式会社アイランド食品の早川さんをスタジオにお招きして、

「すっぱくない冷やし中華」の開発エピソードをお話いただきました!

そしてせっかくなので早川さんの【すっぱい談】も ♪ と思ったら、

「中学の時、気になっている女の子がいて・・・」と、まさかの甘酸っぱいエピソード

を披露してくださいました!笑 

すっぱいのはイヤだ2.jpg                   

今日から、4月16日(火)と4月23日(火)の3回にわたってお届けするコーナー

アイランド食品プレゼンツ「すっぱいのはイヤだ!」

皆さんからのすっぱい"失敗"エピソード【すっぱい談】お待ちしております!!

広島FMホームページにある(メッセージ&リクエスト)フォームから送ってください♪

来週はどんなすっぱい談が出てくるのか!?お楽しみに😊