最終回 「すっぱいのはイヤだ!」

リスナーさんから届いた失敗エピソード=すっぱい談を紹介するコーナー

アイランド食品プレゼンツ「すっぱいのはイヤだ!」

早いもので、今日が最終回!!

今日も“すっぱいガール”ことDAYS!ADのボルトちゃんが登場!

リスナーから届いた失敗エピソード=すっぱい談に対して

「すっぱい」or「すっぱくない」のジャッジをしてもらいました☆

すっぱい写真3.jpg

           

そして、アイランド食品の「すっぱくない冷やし中華」を試食販売している

フレスタ温品店と中継を繋ぎました♪

すっぱい写真2.jpg

レポーターはヤマモンこと山本将輝☆ 

ヤマモンにもすっぱい談を披露していただきましたよ!

なんと… 高校生の頃まで、小児科を “こじか”と言っていたそう(*_*)

すっぱ~~~~~い!

                    

アイランド食品の「すっぱくない冷やし中華」は名前の通りすっぱくないので

すっぱいのが苦手な方やお子さんも美味しく食べることができます♪

ベースが甘めなので、「もうちょっとこうしたいなぁ」と思ったら、

レモンやラー油、マヨネーズをかけて自分好みに味をアレンジすることが出来ます🍜

                              

そして、すっぱくない冷やし中華の紹介をしてくれたフレスタ温品店マネージャー

山口さんにもすっぱい談を披露してもらっちゃいました♪

ぽっちゃり体型が好きという山口さん。ふくよかになってきた奥さんに

「最近いい感じじゃね」と言ったところ、そこから機嫌が悪くなってしまったとのこと。

す、す、すっぱ~~~~~い!

すっぱい写真1.jpg

山口さん、ありがとうございました。笑

そして、リスナーの皆さんもたくさんの「すっぱい談」ありがとうございました😊