今日のゲスト☆二人目のジャイアン

今日は、二人目のジャイアン ボーカルのMasaさんをスタジオにお迎えしました☆

0423ジャイアン.jpg

まず気になるのが、なぜ「二人目のジャイアン」!?

聞いたところ特に意味は無いそう😲 でも、いつかこの名前が浸透して

誰?どういう意味?と聞かれなくなるようになりたいとのこと☆☆

                                    

二人目のジャイアンは2011年に結成した男性7人組バンド。 

ホーンやパーカッションを取り入れた圧倒的なライブパフォーマンスで

注目を集めているアーティスト♪ なんですが…

音楽アーティストとは思えないトークの勢いに、初めましてのしほどんと

やまもとさんは終始圧倒されてました💦笑

                     

二人目のジャイアンは4月24日(水)に、アルバム『Keep On Music』をリリース!

トークとは違って?カッコいいソウルフルなサウンド9曲が詰め込まれた作品です♪

YouTubeでミュージックビデオも公開中なのでぜひチェックしてみて下さい😊

           

そしてもうすぐリリースツアーもスタート!Keep On Music tour 2019」

広島ライブは5月10日(金)、会場はセカンドクラッチです!!

ぜひその目でその耳で、7人で奏でるカッコいいサウンド♪ そしてMCとのギャップ?

を楽しんでいただきたいです☆ チケット情報など詳しくはコチラをチェック!

Masaさん、ありがとうございました😊